はてはて

昨夜の夢は


フェニックス?鳳凰?

カラフルな巨大な鳥に追いかけられ


ボロボロの学校の壁に

逃げたり

隠れたりした夢でした


大きな目にぎょろぎょろと

探されて

目が合って見つかったら

どーーーしよーー!!!

って

怖かったーー!!


で、例の

夢辞典で調べると


フェニックス・・・心の死と再生

心を燃やし尽くし、灰になった後、高い霊性を手に入れる


鳳凰・・・このまま続けるように励まされている


学校・・・直面している問題に嫌気がしている

自信を失くしている

深刻にならなくて良いと忠告している


壁・・・他人と適切な境界線を作りなさいとアドバイスしてる


逃げる・・・自分の課題から逃避している

体に症状が出た場合は

立ち向かえるEgになるまで「休戦」を提案している


隠れる・・・今は課題に正面切って取り組む勇気がないようです

しかし、いずれ、取り組まざるを得ない事態になる

今は、畏れている自分を認め、状況を観察しましょう

実際、後ろめたいこと、隠したいことがある

現れカモしれない


マレーシア招待旅行から帰国してからというもの

いつも眠くて眠くて


あんなに早起きだった私が

毎朝、7時まで寝てしまうし


昼寝もするし


夜も寝る


そして夢でうなされる


はぁ~


そのうち

こうなるためだったのかーー!!!


そこにいくためのプロセスな事は

重々承知しているけど


毎日では、しんどいわ(笑)


私は、何がしたいんだ~?


わからない

わかる

背中合わせ


早く

そっち行きて~


久しぶりに

シータヒーリング受けて


時間を買おうかな