世の中には

こうやったら 良い

こう考えたら 良い

って成功ノウハウの情報がたくさんあって


引き寄せの法則なり

色んな心理学があったりするけどね~


本当に、そうなった!!

という人も、もちろんたくさん、いるとは思うけど


例えば

自分を信じれば良いよ!って

言われたとして


私は

自分なんて

最も信じられない存在でしたし


信じたら良いくらいは

知ってるけど


それが

どうやったら?


どうしたら、信じれるわけ?


信じよう!と決めたとして


どうしたら、

信じてるって

感じれられるわけ?


なぜ?信じられないの?なんて

掘り下げて

問われた日にゃ


信じられない事が悪い事をしてるようで

責められてるようで


こちらとしては

信じたくても、

信じられなくて困ってるっていうのに


なんなんだ!!!

シータヒーリング!!!


理由が自分で分かってたら

来ていません!!!


・・・・ってなって

憤って

いったん、シータヒーリングから離れて


あれこれといろんなセラピーやら

ヒーリングやら学んだけど


あれもダメ

これもダメ

色んなツールを試してダメで


たくさん、絶望して


結果

シータヒーリングで根気強く

もっと自分を掘り下げよう!!となったわけで


今、この人生の大変容を迎えて

振り返ると


私の人生を変容させた1番の理由は

シータヒーリングのインストラクターになって

たくさんの人をクリアリングしたこと


だと確信します!!!


自信なんかまるで無くたって

教えれば教えるほど

その創造主の観点は身につき


感覚感情の働きかけは

日常生活に染み付き


丸4年間で

私の日常はすっかり変わりました


それまで、私って

すごーーーく悩みが深く

つらーーーーい苦労人生の人の思考パターン

めらめらと燃えて、燃えて(笑)

情熱が湧き上がり(笑)


それで

どーやったら、癒される?

何を知れば癒せる?

めちゃくちゃ人様のための

ヒーリング・ジプシーとなって


お金が貯まるとすぐに

新しいヒーリングを学ぶために

大投資しまくって(笑)


これまた

自分のため、だと

それは出来なくて


人様のため、だからできたわけで


だから

私の場合

私には

非常に困ってる人が、

たくさん必要だったわけで


「人様の苦労人生を終わらせてあげるのが使命」

のように感じていたわけで


そう感じさせてくれる

数々の受講生さんのみなさまのおかげで


私は自分の苦労人生を終わらせる事が

出来ました!!!


みなさんのおかげです!!!

ほんとに本当にありがとうございました。


また、

2014年の秋

父を亡くしてから体調を崩し


2015年は

どんなに心を砕いて説明したり

心を込めてヒーリングをしても


信頼関係をつくれない受講生さまが

続出したり


慕っていた人が

たくさん離れた年でもあり


マヤ暦でも白の11の

いわゆる、ここ一番の試練の年でした


かなり、自信を大幅に失い


「ヒーリングが自分の天職」

という

感覚は、どんどん無くなり

シータヒーリングのインストラクターの

更新はしない!と決めた!!!

2016年

どーーーーーーでしょう!!!


クライアントさん

受講生さん


なーーーーーーんと

「はしもっちゃんがいい!」と言って

シータ習いに来てくれる人、続出!!!

なんちゅーーーーー

たっのしーーー年だったでしょう!!


そう

私は、ヒーラーを辞める!と決めたら


人間である自分がどんどん好きになって


自分が

なんとも愛おしく愛くるしい(笑)存在になって


私は、私で、これでいい!!!

という確信と自信(笑)


どーゆーこっちゃ(笑)


まー、つまりですね


こうしたら良いっていう

他人の成功ノウハウは


他人のもの、でしかなく


私には私の答えがあり


私の中から、湧き上がるもの


すんごいヒーラーさんの言葉でもなく

ヒーリング・アイテムでもなく


ふつふつと腹から湧き上がる

自分の感覚をキャッチする力


そして創造主からのヒラメキをキャッチする力


その

頭と腹 天と地の二つを繋ぐ力


これが私の開運・成功のカギだったと思います


この感覚を知るため!のすべてのことだった


私に「ヒーラーを辞める!!」と決めさせてくれた

2015年!!!登場人物のみなさま

ご協力、誠に有難うございます!!


あのまま、

イヤな気持ちのままヒーラーを辞めずに済んだのは

2016年、

シータヒーリング・豊かさと願いの実現セミナーを

みみちゃんがリクエストしてくれたから!

ほんとに有難う!!


答えは、やっぱり自分が知ってる

 

一人、一人、タイミングも、答えも違う

 

やっと答え!!見ーーーつけた!!

と思っても

その手もやがて、通じなくなる日が来て

 

また、新しいステージが訪れる

 

だからって

成長してもいいし、しなくてもいい


人生の選択権は

自分が持っている



4月から休業します

3月までの個人セッション・セミナー

の予約受付は満席となりました

今まで有難うございました!!

只今、募集中の企画はコチラ↓↓
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

チャンスの神様の前髪を掴もう!!(笑)

2/9(木)10:00~1:00

参加費 自分の飲食代

場所 古河三杉町 コメダ

MFCclubのシステム勉強会

世の中で商売をする時は

「集客」

を考えますが


MFCclubの市場には、そもそも

購買意欲の高い市場があり


その市場利用を

MFCclubの国際助教 瀬尾さんに

助教していただきます


また


2:00~3:30

DubLiの齋藤さんによる詳細説明会

2月に日本上陸、

ネットショッピング・キャッシュバック・サイト・デュブリ


無料会員に登録すると、

ネットショップのいつも通りの買い物で

1~20%キャッシュバック

楽天とか、Amazonとか、

もし、たくさん買い物する、という方の場合、

VIP会員という入会金99$(日本円約1万円)ですと、+6%

最低7%~26%のキャッシュバックがある


そんなデュブリ無料登録ご希望の方は

09021574972

大喜びのはしもっさんのテンションにビックリしないでね!(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

シータヒーリング

基礎DNAセミナー!!!

2/13(月)14(火)15(水)16(木)


今まではしもっさんとこでシータ習った人なら

復習したい方

都合が合うなら、どーんと来い!!

定員 6名 残4名


10:00~4:00

受講料 62000円

受講資格 誰でもOK!!

場所 はしもっさんち


昼食 はしもっさんのお休み前の

感謝感激大判振る舞い中!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


お金の話は、はしたない!?と感じますか?


どーーーーんとこい!!

豊かさたっぷり受け取ったる!!!

シータヒーリング

豊かさと願いの実現セミナー!!!

2/21(火)22(水)23(木)

9:30~4:00

受講料 62000円

再受講 半額

受講資格 シータヒーリング応用DNAセミナー

昼食 はしもっさんの感謝感激大判振る舞い(笑)

定員 6名 残4名



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


シータ波がもたらす恩恵は、たくさんあるんだよ!!


シータヒーリング

レインボーチルドレンセミナー

10:00~4:00

2/24(金)  透視と瞑想

28(火)  1層から7層リーディングとヒーリング

3/2(木)  感覚感情の働きかけと浮遊霊と天使

7(火)   オーラを観る・変える

13(月)  パワーストーンと水晶占い

17(金)  アニマル・コミュニケーションとパワーアニマルに逢う瞑想

23(木)  法則とクリスタルレイアウトでハッピーな過去世瞑想

28(火)  胎児ヒーリング・魂のヒーリング

受講料 104000円

再受講 半額

受講資格 誰でもOK!

昼食 はしもっさん感謝感激大盤振る舞い中

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

私が一番好きなセミナー

成功脳を創ろう!!


自分の人生のハンドルを持とう!!

選択権を自分が持つ人生を選ぼう!!

シータヒーリング

ゲームオブライフ・セミナー

10:00~4:00

3/27(月)29(水)30(木)31(金)

受講料 62000円

再受講 半額

受講資格 シータヒーリング・応用DNAセミナー

昼食 はしもっさんの感謝感激大判振る舞い中

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

WowApp って知ってますか?

先日、朝の番組で紹介された

新しいコミュニケーションツール

WowApp に参加しませんか?


MFCclubって知ってますか?

理解が収入になる世界を

一緒に学びませんか?


DubLiって知ってますか?

いつものネットの買い物で

キャッシュバック1%~26%のサイトが

あるんですよ!!


ビットコイン知ってますか?

2017年は仮想通貨時代


今までご縁があった方

えこひいきします!!

今まで、ご縁があった方の紹介者の方に

Skype・ラインにて無料説明します

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

4月から休業します

3月までの個人セッション・セミナー

予約受付は満席となりました

今まで数々のご縁、有難うございました


最後まで読んでくれてありがとう!