今までと同じではダメだ

と身体は


不調や

痛みを通して訴える


身体の変わり目や

人生の節目を迎えていることを

示している


スピリチュアルな世界では

よく「波動」という言葉を使うのだけど


簡単にいうと


ラジオの周波数みたいなもので


波動が合わない場所に

長く居ると


体調が悪くなったり


アクシデントやトラブルが

起きやすい


といった現象が起きやすい


ラジオの周波数で

娘の旦那が面白いこと

言っていた


仕事場でラジオを付けていると

不思議な事に


ある一人の男性が近づくと

ノイズでラジオが聞こえなくなる

というのだ


どんな周波数だろう?

(笑)


そういう私も、

よくお店のレジがフリーズしたり

ATMが止まったりします

(笑)


顕在意識では

「ここに居たい」

と思っていても


潜在意識の世界では

「もう卒業」というステージになると


いたい場所が


居心地が悪くなったり

居場所がない、という感じになったり


アウェイのような

仲間外れにあってるような疎外感や

異端児のような感覚とか


とにかく合わない!!!

なんか、違う!!

顕在意識でも感じるようになります


例えば

私がスーパーのアルバイト

すごく気に入っていたので

辞める気はありませんでしたけど


ヒーリングを学び

いわゆる「波動」が変わってくると


あんなに大好きだったスーパーで

働くのが

いやいや

スーパーに

長時間いること自体が

しんどさ満載になり


それでも歯を食いしばって

しがみついていると


息子が死にかけて2か月の入院という


という事件が起きて


ようやく退職する決意が固まったわけですが

(笑)


私は、他の方法では

病気になっても

辞めなかった、と思う

(笑)


波動のズレは


とにかくストレスに感じます


ストレスをたくさん感じると

コルチゾールという

ホルモン分泌が増えて

血圧、血糖値、不眠、不妊、免疫低下

さらには

脳の長期記憶をつかさどる海馬を萎縮させる

などの症状をともなったりします


ストレスは

忘れたい事は繰り返しリピートし

覚えておきたい事は、きれいさっぱり忘れてしまう

悪事を起こしたり


なに!?

(笑)


ストレスは

物事の最悪ばかりを

起きてもいない事を

左脳を使って「考えて」


良い事

素晴らしい未来をイメージしたり

想像する「右脳」の

出るスキをなくす傾向があり


右脳・左脳の情報の大量のやりとりをする脳梁ですが


女性の方が脳梁が太く

脳全体を使ってバランスの取れた能力を発揮しやすい

構造らしいのです


そんな女性でも

子育て中のお母さんにとっては

オキシトシンという

出産から出る母性の源

いわゆる「愛情ホルモン」とよばれるものなのですが


子どもが可愛いと感じれば感じるほど

オキシトシンがたくさん分泌され


たくさん分泌されるほど

同じ量で

攻撃性も出る性質があるらしい


なんと

子育て中のお母さんが

子どもが2歳までの間に

離婚する人がとても多いらしい


脳の構造をもってしても

ストレス・フルというわけです


さて

そのストレス・フルになった時


あーーーー

もーーームリ!

全部ぼっこわして

リセットしたい欲求



全部放り投げて

逃げだしたい欲求


ストレスの原因を

憎んだり

恨んだり

排除したい


何もかも、どうでもいい


カッとなって暴言・暴力

さっさと離婚しちゃおう

病気になっちゃおう

死んでしまおう

死んで欲しい


など

破壊活動を選ぶ時が


自己破壊プログラム

なわけで


自己破壊プログラムを

実際、行動に移して


カッとなって暴言・暴力しても

さっさと離婚しても

病気になっても

例え死んだとしても


根本の問題は、なにも解決せず

モヤモヤ

イライラ

という感情をどうしたらいいのか?


に意識が集中しがちです


明日から

シータヒーリング・豊かさと願いの実現セミナーでも

脳が退屈しない方法を教えています


脳は、怠慢・退屈になると

時間を埋めるために


ネガティブな思考同じメッセージを繰り返し

エンドレス・リピートしたり


充足感を得るために

新しい問題を創ったり

痛みや

病気も創る能力があるらしいのです


その能力を別なところで

使ってもいいですよね?


新しい事を学んだり、挑戦したり

問題点にこだるより

解決策を探る方に時間を使うとか


まー、そうした方がいい事は知っていても

行動に移せないから

問題なわけで

(笑)


まずは、自分を知る事です


自分の本当の欲求に気づく事です

少なくとも

破壊では、ない事に気づくことです


泣きたい時は泣き

怒りたい時は怒り

涙を流す事です

回復が早くなります


人間の人生とは

完全な喪失や

間違いは、本当は無いことを知り


ただ、学ぶ「チャンスが有る」だけで


学んでも良いし

学ばなくてもいい


と自分に優しくすることを許す事です


ただ、ただ

想像・イメージの源の脳のシータ波


つまり

瞑想や祈り


をする脳の練習するだけでも


脳内は、ストレスから

離れるたり

減ったり

無くなったりする事があります


すると

ストレスでいっぱいだった脳内に


新しく人生を創る

スキマができるといわれています


私は

それまでは

「無」になるような瞑想はできませんでしたが


シータヒーリングの瞑想は

(笑)

忙しいの

(笑)

ストレス・フルの

左脳大騒ぎの私にはぴったりでした

(笑)


もう

マジで

今のままではムリ!!


の全てが主張している


と感じるあなたは

タイミングかも

(笑)

脳の新しい刺激の与え方

知りたかったら

詳しくは

お問い合わせくださいねー


09021574972

はしもと

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



6/29(水)1DAYセミナー残席3名

筋肉反射テストとダウジング

10:00~3:30


参加費:とみちゃんの

おふくろの味 ランチ付き5000円


場所:栃木県小山市 夢楽

住所:小山市上国府塚928(飯村宅)

上国府塚文化伝承館の前の黒い塀の

角を曲がって2軒目に夢楽の看板が見えます


今回の何でも1DAYセミナーでは

自分が、どんな言葉や物に

力が入ったり

力が抜けたりするのか?

調べますので

調べたい品物をお持ち下さい

(食べ物・サプリメント・パワーストーン・お守り・・などなど)


筋肉反射テストが正しく反応しない

という時の

対処法を12個、伝授!します

また

筋肉反射テストが正しく反応しなくても

なんと

ダウジングなら反応する!!

という人もいるので

色々、試してみっぺ

支払い方法:振込み

*当日欠席してもご返金はありませんので、ご了承ください

*持ち物・・・ペンデュラム(振子)

お持ちでない方は、お知らせ下さい

*小山駅の送迎希望の方は事前予約お願いします!

小山駅、西口、9:30頃、待ち合わせ でお願いします!

お問合せ・詳細は 09021574972

はしもっさんまで

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

個人セッション

おかげさまで5月6月7月

個人セッション・シータヒーリングのセミナー満席です

ありがとうございます。

8月セミナー、個人セッション 予約可能日残5日

2(火)4(木)5(金)6(土)

22(月)23(火)24(水)25(木)

対面個人セッション、占い、タロットキネシオロジー

Skype、電話相談

全て60分6000円

1DAYセラピー昼食込 25000円

10:00~4:00

1DAYセラピー

ヒーラー割引 

誕生月割引

http://profile.ameba.jp/koga-shi-ta/
シータヒーリングのセミナー(来年3月まで)

なんでも1DAYセミナー

お問合せ、詳細、リクエストは

はしもっさんまで

09021574972