学校で教育相談をしていた頃


親子ケンカで子どもが親に「死ね!」と

言った後、

親が本当に自殺したり


カップルの痴話げんかで

「うぜぇ!死ね!」と

言った後

彼女が本当に自殺したり


親に「じゃま」と言われた子どもが

事故で死んだりして


本当に死んじゃった・・・


俺が「死ね」って言ったからだ・・・と


自分を責め苦しんでいるのを見ても

慰めの言葉なんて見つからない体験をした


死はそれぞれの魂が自由意志によって

神聖なるタイミングを

決めている


死の扉を開けるかどうか?は

自由意志によって決めているのだけど


最後の言葉が「死ね」と言った方は

自分が「死ね」と言ったせいで死んだ

自分が殺したんだ


と感じてしまう


今時代は、ムカついた時

簡単に「死ね!」と口走るようになりました


ムカつく!の代名詞みたいに

重い意味を持たずに使ってしまう言葉になりました


それに簡単に口走ってしまっても

バタバタと本当に人が亡くなるわけではない


でも言葉と現実が一致した時

言霊のエネルギーに

苦しんでいる人達を見てると


言葉を大切に使う事は

自分や周りの人を

大切にしすることになるのかもね~

と思うね


願いの実現セミナーで

叶えたい願いを阻んでいる思考パターンを

ブロックと呼んで

解消しよう!と

クリアリングしていますが


潜在意識というのは

「善悪」「良い悪い」の区別はなく

情報として存在するので


「死ね!」と言っても実現しないとしたら

ブロックのおかげですね


ですからブロック=悪=不要ではなく


ブロック=愛


なんですね


ですから

願いの実現を阻んでいたとしても

どこに愛が隠れているのかを

見つけるのが

クリアリング

シータヒーリングの素晴らしさ


ブロックを邪魔扱いせずに


愛をもって感謝をもって完了することが

大切だと


私は口をすっぱく伝えています


今日はゲームオブライフセミナー3日目

毎日、めちゃ楽しい!!(笑)


開催します↓



11月21(金)

まにちゃんのところで

キネシオロジーを使って

エネルギーメディスン勉強会


12月1(月)まにちゃんと交流会

感謝満員御礼

参加費前払いです!まだの方!よろしくね!

子ども連れの方

子どもの参加人数

最終報告お願いします



12月4(水)5(木)8(月)9(火)

応用DNAセミナー

10:00~4:00

受講費55000円

感謝満員御礼


12月13(土)14(日)15(月)

基礎DNAセミナー9:30~5:00

受講費45000円

残席1名


12月17(水)18(木)19(金)

豊かさと願いの実現セミナー

通常2日間セミナー+1DAY(今年で終わり)

たっぷりクリアリング!

9:30~5:00

受講費50000円

残席3名


1月28(水)きょうだいをテーマの

座談会&実践会

残席 5名


個人カウンセリング1月の空き状況

1/8(木)午前

9(金)午前・午後

13(火)午前

16(金)午前

26(月)午前

30(金)午前


1DAYセラピー・セミナーリクエスト開催可能日

14(水)15(木)17(土)19(月)20(火)

21(水)23(金)27(火)29(木)


お問い合わせ・申し込みはこちら↓
http://my.formman.com/form/pc/Egy2gfSdekJzngVU/