昨日は仕事してから、夜に水についてを学びました!!やばい。。。水のこと全然知らないじゃん。って思わされた日でした!

一度水に興味を持ってみるのもアリですね笑!


昨日にあげるはずが今日になりました。
すいませんえーん


昨日は、夜にiPhone Xのポートレートモードに
感動しつつも遊んでました😀

もっといろんな写真撮って自由自在にカメラを活かして行きたいな!笑 📸

てか…僕は筋肉が必要かな。笑
iPhone X…実に素晴らしいチョキ




最近ナンプレにハマってます😀
数字が苦手ですが、僕にもできるので、
オススメです!笑笑

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



明日は、土曜日…仕事がとても忙しい…
それでも冷静にマメに頑張って行こ!



雨降らないでくれよ😭笑  頼むぅ!!