3月 ソロリサイタル情報 東京 | ギタリスト 小暮浩史の「アルハンブラへの道」

ギタリスト 小暮浩史の「アルハンブラへの道」

クラシックギタリスト小暮浩史の日々の出来事や、演奏活動、ギターに関する話題などを、自由気ままに綴っていこうと思います。 

『芸術はきれいであってはいけない。上手くあってはいけない。心地よくあってはいけない。』(岡本太郎著/自分の中に毒を持て)

 

「3月一時帰国時に、ソロのリサイタルはないの?」という皆様からの声を受けまして、突然ではありますが≪小暮浩史 プチ・リサイタル≫を計画いたしました!!!
プチとは言ってもプログラムはそんなにプチでもありません(笑) 今回のコンセプトは「パリを想う」。
ポンセ、ディアンス、タンスマンの3人の作曲家を取り上げます。三者三様、パリでの生活は彼らの音楽活動にとって欠かせない活力となっていたはずです。私自身も先月にふと思い立ってパリを旅したとき、この街に根付く文化レベルの高さを再認識させられました。

...

というわけで、クラシックギターのレパートリーの中でも私が昔から好きなこの作品たちを取り上げようと思います。あまり人前では弾いていない作品たち、大放出です。

3月16日(土)の14時から、新宿駅からほど近いところにありますjdrサロンをお借りしての開催です。限定40名様。
チラシはちょっとラフに作りましたが、演奏はいたって真面目です(笑) そしてチケット代が5円引きの意味とは、果たして・・・!

頑張りますので皆様の応援をどうぞよろしくお願い致します!!! チケットお問い合わせは私宛のメールhiroshi.590590@gmail.comまでお願いします。

ご来場心よりお待ちしております。