第55回東京国際ギターコンクール | ギタリスト 小暮浩史の「アルハンブラへの道」

ギタリスト 小暮浩史の「アルハンブラへの道」

クラシックギタリスト小暮浩史の日々の出来事や、演奏活動、ギターに関する話題などを、自由気ままに綴っていこうと思います。 

『芸術はきれいであってはいけない。上手くあってはいけない。心地よくあってはいけない。』(岡本太郎著/自分の中に毒を持て)

というわけで、いよいよ明日明後日です。

http://www.guitarists.or.jp/55comp.html

$ギタリスト こぐれひろしの「アルハンブラへの道」


今年は昨年にも増して海外勢の出場者のレベルが高いですね・・・!!
昨年2位のフロリアンはアメリカのGFAの優勝者、マルコ・トプチーはハインスベルク国際ギターコンクールの優勝者、また他にも主要な国際コンクールの優勝者、常連さんたちがたくさん来日しますひらめき電球

こんなに集まることってなかなか珍しいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ 
とても楽しみです音譜

・・・・・、

って私も出場するのでした叫び

今回も本選に残るのは狭き門となりそうですが、精一杯頑張ってきたいと思いますDASH!
また他の出場者の演奏を聴いて、たくさん勉強してきたいと思います(`・ω・´)ゞ

今日はこれから抽選会です!
が、ちゃんとその前に選挙に行ってきます!!!

明日・明後日、上野の東京文化会館小ホールにてお会いできた際には是非お声掛けくださいませ。

では、頑張ります!!アップ