昨日は

先週風邪週間で三人とも変わるがわる体調不良を対応し

疲弊してた自分のために

 

やっとみんな回復したからご褒美飯に!!

 

 

丸亀製麺に笑

 

自分の気持ちを確認して、ぶっかけうどん、とろろ、いかの天ぷら

すんごい幸せだった〜デレデレ

 

 

下二人を連れて行ったけど、

初めは一人で二人連れて行けるかな、、どうやって運ぼうとか思ってたけど

なんとかできた〜目がハート

もうすぐ2歳の息子が歩いてくれて一回もイヤイヤせず!

ママの心の持ち方て重要だな〜とまじで感じた!ラブ

長男の時は一人連れていくのもきつかったもんな泣

 

その後スタバに!

 

自分に甘々な日にできました〜びっくりマーク