金曜日コストコ行く前に動物園と公園に行きました〜コアラ

 

久しぶりの動物園に子供たち興奮!!

 

最近は長男が魚が好きだから水族館ばっかり行ってました!イルカ

 

動物園では象を見たかったみたいで、坂をベビーカーで押して必死に登っていった!ゲロー

 

次男は全ての動物に感動して、長男と違ってずっと歩きまくってた!ほんわか

 

 

 

途中で疲れてベビーカーに乗って寝てしまった!大あくび

 

公園でも遊んで動物園でも歩いて疲れたよねハムスター

 

 

 

 

このベビーカーにしたからコンパクトに2人乗りできてめちゃ助かってる!おねがい

長男もまだ疲れるとベビーカーに乗りたがるし、次男も寝てしまうことも多いから!

荷物ものせられるし、車にも乗せられたし!車

 

 

今年1買って正解だったものかも!ハート