ブログを始めてみたいと思います〜

 

言葉で伝えるのが下手なので練習をこめて!

 

 

現在

 

4歳1歳0歳の3人育児しています。

 

4月より復職予定で、育休中に育児や心のマインドについて学んで去年より

自分自身のマインドが変わってきました。

学んだことや自分の経験をブログに書いていければいいな〜

 

 

この1年で伝えてもらった言葉なども記録用に記していこう!

 

ワーママの時に毎日が必死すぎて、、ほんとにイライラをずっとしていました。

周りにも心配されるくらいWW

長男にめちゃめちゃ怒っていました。

 

 

まとまりがなくなってしまった笑

 

 

 

3人育児なりの出産方法など育児の違いなど書いていこ〜。