#2月ももう終わり | 小さな収穫(その2)

小さな収穫(その2)

人生実りあるものに…したいですネ(^^)

2月ももう終わり

今月12日の誕生日から早二週間…28日で終わっちゃう2月。早いはやい。

寒かったり寒かったり ちょいとおまけのように温かかったり

それでも

いまのところ 流行り病(コロナやインフルなど)には幸いにも縁がなく

なんとなぁく(しんどいけれど)見た目元気に 引退後も働けて…

忙しさのどさくさの中、毎年の契約更新で、66才、長時間のバイトを継続することになりました。てか、なってる。でもね正直

体力はなくなっちゃったなぁ。頭脳も、動かないなぁ。毎日、錠剤のワンドーズ…変な笑っちゃうようなお間違いをするし。(落ち込むのが一瞬、で、忘れるのも早い(笑))

 

近所の川の公園では 河津桜が満開。綺麗です。

平和なんだよね。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する