今ある食器を10倍活用できる

アイデアテーブルコーディネート

「Rinstyle」主宰  向風 凛(ムカイ リン)です。

 

前回のカフェ講習

【春のお茶会】リポートを

受講者さまがブログに

アップしてくださいました。

 

 

 

 

 

それがこちら↓ 

 

 

 

 

 

 

すごく素敵にレポートしてくださっていて

講習の内容や

組み立て、感想が

読みやすくまとめられています。

 

ついつい 

この講習の講師だったことを忘れて

それでそれでって

読みすすんんじゃいました 。

 

私が提案してたんだっけ爆笑

 

 

 

お皿もアイデアで

便利に使っちゃおうっていうのも

図解で解説されているんですよ。

 

な~るほどこれのことですね!

でももっと分かりやすいんです。

 

 

 

 

 

 

 

彼女(よっしーさま)は

何をするにもとっても前向きな

ハンサムウーマン 照れ

 

保護犬、保護猫活動にも

力を入れられているんですよ。

  

 

 

ラインの"お友だち登録"でプレゼント特典ゲットしてね

ラインのお友だち登録を
していただいた方には

テーブルコーディネートのお得情報や

アイデア、ヒントなどをお届けします。

みなさん登録してくださいませ~ ラブラブ

 

プレゼント特典もご用意しています。

 


          ほどよく心地いい食卓

ほどよく心地いい食卓



 

  

ID検索は→ @636wcpzd

 (@マークも忘れないでね)

 

 

シンプル&ローコスト

食器を増やさず、アイデアを増やして

365日心豊かな食卓を!


 

  ホームページも覗いてね ダウン

 


食空間コーディネーター

食卓しつらえ師 向風 凛(ムカイ リン)
 

レッスン情報

 

 

  


 

お気軽に問い合わせください。

お申込/お問合せはこちら

  

  

ホームページ