山口行き | 鉄と風景とちょっと野鳥

鉄と風景とちょっと野鳥

タイトル通りのブログです
語彙力が低いので、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

先日、彼岸花を見に来ていた時に鉄友からLINEが

内容は11月22.23日で山口線にD51撮りに行きます
飛行機の席があとニ席残ってるよ〜
早くしないと無くなるよ〜って
泊まるところが高いからね〜と返信すると、安いのがあったよと
彼岸花、そっちのけで慌ててJALにログインして買っちゃった!
2016年の6月以来の山口行きが決定
8年ぶりで浦島太郎になっちゃうな~
どうなることやら😮‍💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月は9.10日と磐西も決まってるから、きつくなりそうだ