ライダー全盛期 | 鉄と風景とちょっと野鳥

鉄と風景とちょっと野鳥

タイトル通りのブログです
語彙力が低いので、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

 

懐かしのバイク乗り時代

 

箱根のくねくねを走りながら

 

友達に撮ってもらった流し撮り

 

自分が写した写真は結構いい出来ですが、他のやつらに撮らせた私の写真はブレブレ

 

唯一まあまあなのがこれ

 

時代がわかっちゃうよね~(笑)

 

 

 

 

これは後輩のザッパー本人

 

シートがダサくてみんなで笑って撮った写真

 

本人は気に入っていたみたいだが、我々にあまりにも馬鹿にされて作り直した

 

 

 

 

 

 

左はFX

後輩が乗ってました

カワサキ軍団

 

 

そして郵便カブ

レッグシールドを外してました

 

 

 

 

 

 

 

 

KLXの前にBajaにも乗ってました

 

いや~28年前だ!

 

 

この頃はよく林道ツーリングに行ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい思い出