幸福の黄色いハンカチ~夕張 | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

ふ夕張にある黄色いハンカチの撮影地

ここには行ってみたかったが、道東がほとんどだったんで行く時間もなく・・・

今回は新千歳発着なんで、これは行かなくてはと

 

新千歳空港、お初だったんですがレンタカーの窓口までが遠いし、そこからレンタカーの営業所までが遠い

もう新千歳に行くことはないだろうなと

 

さあ一時間くらい走るのかな?

雨降りの中行ってきました

入場料500円

まあ施設維持の為なんだろうが・・・・う~~~ん

せっかく来たんだからとよ~く見学しましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お!健さん!?

ちょっと違うなあ~

 

 

 

 

 

なつかし!マツダのファミリア

フェンダーミラ無いし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポストまで黄色かい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに夕張メロンを少しいただきました

 

メロン熊っていうんですね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

初日は雨のち曇りでした

これで新札幌のエミシア札幌に

 

 

あまりの立派さにびっくり

泊まった部屋は9階でしたが、朝食は31階のレストランでした

朝からこんなに種類があるの?ってくらいの量でした