五箇山相倉合掌造り集落 | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

 

雨の日の次の日は朝8時過ぎまで霧雨でしたが、8時半を過ぎると日が出てきました

本当は氷見に行く予定でしたが、観光客が来ないうちにと相倉へ

ほとんど誰もいない中、まずは展望台に

歩いて5分ほどです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から見ていたら観光バスが入ってきた

え~まだ9時過ぎだよ~

慌てて下におります

外人部隊がぞろぞろ降りてきました

そんなことをしてるうちに観光バスが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菖蒲かと思ったらあやめでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小一時間いましたが、人も増えてきてそれよりも暑くなってしまい・・・・

朝は涼しかったのに

駐車場で夏用に着替えて氷見に向けて出発です

 

つづく