急行天北~3 | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

続いては森のトンネル

最近はだいぶ知れ渡ってしまいましたが森のトンネル

ここに

天気もPカンじゃなかったから良い感じで撮れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず月崎に来ましたが

結局は駅から

 

 

 

 

 

 

 

 

そして途中で危なく見落としそうになった田んぼ

まだ稲も成長しておらずラッキー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し青空が出てきました

 

 

 

つづく