バラの公園に | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

お金もかからない、しかも近い

なんかうまい安いみたいな公園に行ってきました

友人が私の会社の近くのバラや、都電のバラの写真を見て教えてくれました

天気も良かったんでまたもバイクに乗ってビュ~ンと

原チャリじゃあかったるいけど、私のは250ccのオフロードバイク

右折も関係ないし何よりスピードがね

ということで

 

ここって周りが都営住宅と一般の家の中にあります

東京ドームのダイアモンド一周くらいかな?

多分今が一番きれい

天気が良すぎて明暗のコントラストが激しくて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮りながらもバラの香りでいっぱい

ちょいとニオイをかんでみましたがみんな違うんですよ

当たり前なのかもしれませんが、種類によって微妙ではなく全然違って

気が付くのが遅いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずつづきます