尾久の原公園で枝垂桜を | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

土日のSL撮影から帰ってきてから天気悪く、桜も撮ってません

地元の桜並木は何とか持ちこたえているようですが

枝垂れ桜の咲く尾久の原公園

昨日の大雨と風のせいでどうなってるか?

悪い予想はしてましたが、当たってしまいました

しかも気合を入れて7時40分に到着してたんですが

せっかくの快晴なのに

まあ仕方ないんで良さそうなのを探してみます

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだこりゃ!

こんな木ばかりですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ困難でも1時間ちょっと滞在してました

この後は舎人公園まで飛びます