エゾフクロウ | 鉄と風景とちょっと野鳥

鉄と風景とちょっと野鳥

タイトル通りのブログです
語彙力が低いので、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

まずは釧路空港から向かったところには

 

居ました

 

しかも2羽🦉🦉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15分くらい居たのかな?

長居は無用なんで次に行きます

 

 

 

 

 

 

ここは超有名な洞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後はここも有名です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは場所を変えて撮ってみました

 

バックの風景が微妙に違います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは2日後に来た時には留守でした

 

 

 

 

 

 

ここは2日後でも仲良く2羽おりました

 

つづく