タンチョウヅル~鶴居村 | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

1月26日はSLの運転が運休になってしまい、さあどうする?!

 

とりあえずは空港から近い鶴居村の伊藤サンクチュアリに

 

天気もなんかはっきりせず・・・

 

 

 

 

 

 

なかなか2羽だけを抜いて撮るのは難しい

 

 

 

 

 

 

 

 

これが噂のマナヅルかな

 

この付近にはカナダヅルとクロヅルが来ているようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月26日の昼頃です

 

この後近くのセコマで昼ご飯を食べてフクロウのいる場所に向かいますが、外出中でいませんでした

 

つづく