ばんえつ物語号試運転 | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

2023年7月22日

 

朝から快晴

 

新潟のホテルで無料の朝ご飯をいただき、ゆっくり出発

 

土曜日なんでどこも混むだろうと

 

半ばあきらめ気味に、現地到着

 

しかしなんか少ないぞ

 

ということでセッティング

 

2時間半待ちました

 

 

 

この暑さで陽炎ゆらゆらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあいい煙で通過です

 

この後は三川を予定してましたが、途中下車で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここはダメですね

 

前日もダメだったようです

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてちょっと違ったアングルで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを撮って高速で西会津まで

 

つづく