紋別で | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

丸瀬布で2時近くまでいたんで急ぎます

 

紋別の食堂が5時までなんで

 

3時半に到着で遅い昼飯に

 

 

 

三食丼を

 

2200円也

 

 

おいしかったです

 

カニ汁もついてたし、ご飯は大盛りのほうが良かったかもね

 

それから向かった先はカニのオブジェ

 

でっかいカニで6mはあるかな?

 

 

 

 

 

 

 

午後からのほうがカニの赤い所に日が当たってきれい

 

 

 

この後は港にあるオホーツクタワーに行ってみますが義理でタイムアウト

 

往復約一キロの道を引き返します

 

マジ疲れた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い船がガリンコ号かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでホテルに戻ります