山口線の思い出—3 | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

三日目は一発撮りに

名前は忘れちゃったけどトンネルの上からです

仁保病院の先だと思ったな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうここからでは津和野までは間に合わないんでゆっくり撤収

 

 

返しの白井に

 

前とは違うオーソドックスな場所で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気もなんかやばくなってきて篠目に着いた時には結構の降りになってました

 

ここで最後の見せ場ですが、篠目の駅発車の汽笛が鳴る前から土砂降りに

 

そして遠くで顔を出すと

 

スゲー!バクバクだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傘をさしていましたが結構いい感じで濡れてしまいました

 

でもこの瞬間を撮ることができて大満足です

 

そして篠目駅に戻ってシャツを着替えて宇部空港に向かいました

 

初めての山口線で最後の最後でいただきました