八丁出島へ | 鉄と風景とちょっと野鳥

鉄と風景とちょっと野鳥

タイトル通りのブログです
語彙力が低いので、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

2年前に行ったときは時間が遅くて陰に入ってしまって残念な思いをしてました

 

今年こそはと勇んで出かけましたが、止める駐車場を間違えて違う山を登ってしまいました

 

ちなみに狸山(むじなやま)という山ですが、ここを上ったおかげで足はヘロヘロになってしまいました

 

半月山の一番奥の駐車場まで行き、やっと正解の山に

 

いやあ~たかが20分ですが結構急だったことと、間違った山に登ってしまった疲労から足がなかなか進まずでした

 

大汗をかいてやっと到着

 

眼下には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左に雪をかぶった山があります

 

日光白根山ということです

 

せっかく登ったんだからと30分ほど居ました

 

これを撮って下りますが、らくちんらくちんで半分の時間で降りてこられました

 

駐車場からも結構ぐるっと見渡せます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下に降りて昼飯です