23区内のアオバズク | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

東京23区内でフクロウが見られるとは・・

 

ということで行ってきました

 

静かな住宅街の中

 

近くの方に聞くと10年ぶりに戻ってきたとか

 

いたいた!

 

ここはちょいと場所が悪かったんで

正面気味の抜けたところから

 

 

 

 

 

 

 

この位置がベストだと思いますが

3人ほどしか入れません

ここは道路上からの撮影になるので

三脚は厳しいですかね

 

まずストレッチ

 

 

 

 

からの

 

ちょっと顔に葉っぱがはご愛敬で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらカラスを気にしているようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはすごく近いんですが枝かぶりが凄くて・・・

 

 

 

 

 

 

 

最後に少し場所を変えましたが

手前の葉っぱが邪魔ですね

 

巣立ちのほうはまだ洞から顔すら見えないんでいつになるか?