小田急ロマンスカー~その2 | 鉄と風景とちょっと野鳥

鉄と風景とちょっと野鳥

タイトル通りのブログです
語彙力が低いので、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

去年も開成~栢山~富水は散々とっているんで

そろそろ新鮮な場所に移動です

 

午前中MSEVSEを撮った場所に

ここは手前に稲穂があるから撮るようなもんで、無かったらバックがうるさすぎなんで

 

これを撮る前にちょいと横に移動すると

 

 

 

気が付かなかったんですが橋の上で工事をしているようで人がいます

 

 

 

 

 

 

こんな感じで手すりのところにいました

 

 

それでも稲穂を諦めきれずに

ワンカットしてから移動です

 

 

 

 

もう稲穂はいいやと

 

 

 

 

 

 

 

展望席のおやじ二人は寝てます

もったいない!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はド逆光の場所で

 

 

 

これで稲穂の中を走るロマンスカーは終了

 

 

沿線で何人かの方とお話しさせていただいた中で

LSEは新型車導入予定の来年3月で廃止なのかという話題に

するとEXEαに更新する車両があるんで、そこにLSEが入るんじゃないかという

うれしい予想を聞きましたが、さあどうなるか?

 

桜の時期も走ってほしいですね