野鳥撮影~秦野 | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

ロマンスカーを撮ってから、新宿からの下りまで1時間以上もあったので

鶴巻温泉辺りまで戻ろうかなと思いましたが

鳥さんが気になって再度山へ

 

200段以上の階段をヒーコラ上がって先ほどの場所へ

しかし先ほどよりも暗い

 

お!アオゲラ

ささーっと消えてしまいました

シャッター切ったのは3枚きり

 

 

すると

メジロです

なかなかちょこまかと動いてくれるんで撮りにくいんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キビタキの♀でしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はエナガの群れが入ってきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよさそうに水浴びをし、森の中に消えていきました