合羽橋 下町七夕祭り | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

浅草の隣、合羽橋の道具街を横に貫く商店街で

 
毎年行われている下町七夕祭り
 
ちょっとだけ見てきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浴衣女子はやはり良いですね~
 
 
 
 
 
なんとママたちの妖艶な?ダンスが始まったんでカメラ片手に見てました
 
皆さま、ナイスバディ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スケベなカメラ爺が必死になって撮ってましたが・・・
 
私はノーファインダーでパチパチ
 
とりあえず動画も撮ったし帰ろうとすると
浴衣姿のおねいさん
 
ちょいと撮らせてもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか綺麗なお嬢様でした