エゾシカ~野付半島 | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

釧路湿原より中標津を通り羅臼までの移動です
 
途中中標津の街を通った時
なんとマックとケンタッキーが!
スゲ~じゃん、こんな田舎にって思ってたら
次はユニクロ!
ビックリしたな~
ここだけ交通量も激しかったですね
 
ということで、中標津を抜けてオホーツクに
R244を右に曲がり2kmほどで野付半島入口に
 
はいって何キロも走らないうちに
 
 
オスです
今までは雌しか見てなかったんで感激
 
 
 
奥には国後島が見えます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何百頭いたんでしょうか、かなりの数がいました
 
オスだけのグループと雌だけのグループに分かれて行動してるようですね