ホームページのイメージが移せた! | kofunxのブログ

kofunxのブログ

■15年ほど前から、埼玉県と都内の古墳を中心に見て歩きしています。
最近は、殆ど行っていませんが、時折、不意に遭遇することもあるかな、、、。気儘に書き込んでいます。[令和二年九月]

いちごホームページのイメージが移せた!!                                             
ヒヨコジオシティーズの古墳のホームページのデータの移設作業をしていたが、HTMLで書き移すと、タグが上手く作用しない。矢張り、テキストデータで作り替えなければならないのかなぁと、せっせと一個一個書き換えていましたが、ふと、面倒になり、ホームページのイメージをそのままコピーして、このブログに貼り付けたら、何とそのホームページのイメージのまま移設することが出来ました。
 なぁ~んだ、苦労して作り替えることも無かったなぁ。。。。
ひまわり一部、テキストデータで作り替えちゃったけど、順次、ホームページの書式で移し替えて行きます