話は前後する
佐渡島の旅を書く予定が、体が思うようにいかない
バキバキに疲労困憊で立っていることに疲れるので、今も寝床に転がりながらでいる

旅行から帰った翌日、咳も痰も出るわで、これは立ち仕事は無理だなと考えて、アルバイトをキャンセルして、2日間寝て過ごしたので、体も軽くもう大丈夫だろうとバイトに行った

5時間バイトを終えて、駅へ向かうが思うようなスピードが出せず、2本の電車を見送った

自分ではいつもと同じスピードのように感じたが、そうではなかったようだ

そうとうヨボヨボだったかも
咳はぶり返した






帰宅後のお風呂でも体は固くて、言うことをきいてくれない
自室へのの階段を這いつくばるように上る

旅行はゆるい行程だったが、旅行の前から風邪っぽかったのが、本格的に風邪をひいたのだと思う

節々も痛くて、うぉー、うぉーとたまに声が漏れたりする
それも、かすれ声で



風邪にはご用心
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ