大きくて広い

それだけで嬉しくなる


緑も風景も
人の心を癒してくれることを、自然の中にいて感じた



なんかね
匂いがしてくるの
牧草のような




ちょうど、草を機械で刈り取っているところだった


たった今、刈り取り中だから、草の豊香が鼻をくすぐったんだな




でも急な坂を、あの機械で刈り取ったんだと思うと、熟練の技だから、できたのよねと
おみごとでした

私だと、しゃがんで鎌で草刈りするのも、しんどくて、たんびに立ち上がって、いデデデデ~と伸びをして、再び草刈り、そして伸びしてと、なかなか進まない





刈り取られた後の、すぐの匂い、いいよね




今日も良い一日でしたね
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ