神社を出るところで、目にした物に

自分の思い違いから自分に爆笑している


びっくりだわ


犬の💩かと思ったから


誰だ処理していかない飼い主は!って、一瞬怒りモードになって、近寄っていくと、その物が大きな松ぼっくりだとわかって、いやーねー人を疑ったわ




大きな松ぼっくり



松ではなさそうだから、これは ぼっくり?
ドイツトウヒ?の球果でしょう


樹木の落とし物でした

遠目からは、💩かと思ったから、それが即犬のってね

人間のかもしれないし、馬のかもしれないし、熊のかもしれないのにね



森の中の散歩は気持ちが良いけど、ダニや虫に刺されないように、長袖長ズボン、吐く息に近寄ってくる虫対策に帽子にネットを被せての虫除け対策をしている
森の中は涼しいのが何よりです


住宅街に近い森の中ですが
熊避け用に
鈴を着けてます
ご用心
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ