気温が30度越えてしまいそうな日は、木陰を探して歩くのが一番です


なんといっても、涼しい


午前中の風は涼しく流れる

散歩は、午前中に限る


午前中は犬の散歩によく出会う


足を怪我しているのか、後ろ足をひきづりながら、飼い主より先に歩いていたりする

散歩の好きな犬なんだね




大型バスが何台も停車している
野球球児を乗せてきたバスだった



夏の甲子園を目指して
今、ここで闘っています

時々、歓声が上がる
夏なんだねー





読書に快適な場所を見つけて、休憩とする

読書するには老眼鏡又の名をシニアグラスとも言う
が合わなくなったのかな、長く続けられない

ちょこっと、ちょこっとの本読みをした

散歩時のめがねがは百均で買ったもの
新しくしよう


今日は晴天でもあるが、風も吹いているので、長いこと座ってはいられない
涼しいを通り越して、ひんやりとしてきた



ちょっと
苦味のある
珈琲を
飲みたくなったよ~
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ