彩りに目をひかれたフルーツ
しかも、どーんとたっぷりの量、すごいぞ北海道!



トマトの種類も豊富で美しい


トマトをお買い上げして、医者いらずといきたい





これです!

漬け物用です
摘果メロン(てきかメロン)

メロンを作っている途中でメロンになれずに、間引かれるメロンのこと

なんだろうと目に止めて、どう料理するのだろうと検索すると出るわ出るわで、他の人には承知の摘果メロンで、また驚く



スーパーへ行く楽しみが増える


大抵の空き地には、誰かの家庭菜園であろう、今は、ジャガイモの花が咲き、トマトの緑はみずみずしくて、名前のわからない野菜が、成長している

いつか私も。



今朝の10時から
72時間の
食中毒警報が発令されました

今朝の早い内から
むわっとした
空気だったからね
今の気温は
27℃
最高気温の予報は
30度
気をつけて
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ