見た目は、なんじゃラホイですが、おいしかったー

卵と牛乳とで作ったプリン
ちゃんと茶漉しで濾して、オーブンで焼いた焼きプリン


キャラメルを作るのは面倒だったので、メープルシロップをかけてみたら
さらりとして美味しい

牛乳が、セイコーマートの好きな牛乳だから美味しいのかもしれないね



卵や牛乳は多少の値上がりに思えたが
トイレットペーパーの高騰ぶりには驚いた

近所のスーパーが高かっただけなのか、
驚いたけれども、柔らかくてシルクのようなしっとりとしたトイレットペーパーを買った
トイレットペーパーで少しの贅沢をしてみた


柔らかくて
柔らか~と
たびに、つぶやくわよ
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ