大雨が降っています

朝からずっとです

カーテンを開けたままで、雨がガラスを伝って流れ落ちていくのを、ごろごろしながら見ている心地よさがもう、たまらあん。


お昼は○つやにしようかと思うけど、お母さんは何がいい?


カツ丼は、ちょっとぉ


あっじゃー、マックにする?


まだお腹空いていないから、長崎のお土産のかすてらを頂こうかと


じゃ、さっき開けたのが残っているから、それ食べる?



母が、かすてらと珈琲を頂いてる向こうでは

息子が、か○やから届いた弁当を食べている


雨のなか届けてくれてありがとうございます


カツ丼じゃなかったらしい

まぐろとささみのカツ?フライ?を頂いているとのこと

距離があって、カツだかフライだかわからない


穏やかにすごせるんだけどね~

誰ぞの姿が見えなければね


じっくり話し合う時間が出きるから、在宅の休憩時間はありがたい


決めたことを、孫たちにも、息子の嫁にも、今夜、話そう


深刻にならないようにしよう

笑おう

笑って、また笑って

聞いてもらおう



私が決めたことだから
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ