出発までの、のんびりTime




私の回りに、ゆったりと時が流れている感じがする




昨日、気温が30度を越すと予報された中、避けるように出発してる


飛行機が機材遅れのため20分遅れての出発で

当然のように到着も遅くなり、30分遅れとなった


いつもより早いぞ

預けた荷物が、もう流れてきていた


駅行きのバスは飛行機の到着に合わせての出発です


荷物を受け取って、券売機でバス券を求めて、バス乗場へ行くと、バスが待っていて、思わすよかったーと呟いた声が隣の人に届いたようで、笑っていた


こちらでは日中雨だったようです


家の中には、カメムシかな、数匹の虫が干からびていた


まずは、掃除機をかけることから始まった



よろしく

おうちさん

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ