午後のスタバは始めてで、座席があるかドキドキしました

席を確保して、スマホで注文して、受取に向かう




コーヒープレスは、蒸らす時間を必要とするので、あとからやってきた

    

プレスにコーヒーと

空のカップを

お盆にいれて持ってきた

パートナーさん


カップに注ぎましょうか


私→いえ、自分で注ぎますね


はい、プレスには保温性もありますから

何度かに分けて

注がれるのもいいですよ


アドバイスいただきました


実は知らなかった。


保温性があるとは知らなかった

 

スタバのコーヒーが最後まで温かいのは、カップを熱々にしているからだけではなかったのだ


スタバ、ますますLikeじゃ~




散歩目的で散歩に出た→エッグスシングスでチーズクレープの朝食を食べて→本屋さんへ行き→スタバで休憩のコヒーを飲み→


さー歩くぞと外に出た


住宅街のなかをテクテクと歩いて、スーパへ~

パンと牛乳と豆腐とお菓子を買ってスマホを見ると電池が切れそうなので

フードコートで充電して

家にたどり着きました


これでは、散歩という名の単なるおでかけじゃないかという声が聞こえてきそう





外出を
散歩という
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ