雨です


結構な強さの雨です

雨の音がごーっと聞こえてきてますから


病人ですが、重病人のように、ずっと寝床で過ごした一日です

眠気が強いので、寝床ですごせるのです


タブレットからハワイアンミュージック流してます

一日中、ハワイの個室です


息子家族がデパートへ出かけました


私の個室のドア外から足音がしたけれど

息子は自分の部屋へ入っただけのことだったかもしれない

すぐに階段を下りる音がしたから

私に声をかけにきたかと思ったが、それは気のせいだったかもしれない


孫たちが玄関を出る騒がしい音も聞こえる


赤鬼が○○に行くよーと楽しそうな声だったから


声かけられなかったことが、きょうに限っては、むしゃくしゃする

寂しさがやってきた


朝食、昼食と食欲はなかったが、ここにきてお腹は空腹だぞ


一人になった台所で、私だけのドルチェと





おいしい牛乳と、キッチンにある砂糖少しと卵で

クレープを焼いてみた


片面を焼いて返して

チーズをいれて巻いた






(゚∀゚)うひょー♪
おいしいnaa
温かいうちに頬張るともっちもちです

焼きながら食べたので
計6本食べましたわ

今度からクレープは手作りで行こう

私だけの楽しい時間です

満腹になると、また眠気がやってきた

もう、きょうは階下に下りないからね

はいっていいですかーとノックされたって
もう本日は閉店がらがらーするからね


食べることは

活力だ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ