もう、暑いです

10分歩いただけで背中に汗を感じてます


こんな時には、

緑が繁って頭上にも緑の葉っぱで、木漏れ日がキラキラ降ってくるような沢沿いを歩きたくなる


孫たちは、学校と習い事の間の時間に、ビニールプールに水道水を張って気持ち良さそう


アサヒ婆はスタバです

バナナブリュレ フラペチーノ




粒状でカリカリとしたものはなんだろう
HPをみてみると、正体はブリュレチップらしい
バナナの甘味に、カリカリチップがおもしろい、噛んでる、食べている

キャラメルソースがかかったクリームを飲むとカリカリもストローからやってきて
バナナの果肉もやってきて、またカリカリ
おしまいまで、楽しい飲み物です
ミルクはアーモンドミルクで私のお腹にも優しい

ご馳走さまでした

河川敷は木陰も少なくて、日差しをまともに受けてしまうから、散歩には暑すぎる

沢ならと思うのだけど


 

 

沢歩きの休憩時に読みたいと思った

人の奥深いところに潜んだ怖さで、ヒヤッとしそうだから。


自ら行って怖い思いをしたのであれば、以後の教訓とすれば良いが、人に橋から突き落とされるのは、想像してしまう自分って、想像力たくましいぞ


文庫本だと気軽に持ち歩けるので、どこにでも持っていってます



私を脅かすのも自分
立ち向かうのも自分
知られざる自分
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


イベントバナー