今この日記を書き始めたのは3時45分だが、

どうしますかね
日記を書き終えたとして24時まで残り8時間です

9時間ですよ
あれもしよう、これもしよう
きっと眠くなるから、夕寝もするでしょう


どれだけ寝るんだろうなと自分でも思うよ

朝5時に起きて、顔を洗い薬(チラーチン)をのみ、布団に入った状態で本を読み、寝たんですね

赤鬼の声で目が覚めて
時刻は12時05分

相手をしてやれなかった小鬼を目で追ってみると



お絵描きしていた

握って持っていた鉛筆を、いつの間にやら…

もう、ばぶちゃんじゃないから、ちゃんと持つんだよと本人談

アサヒ婆さんは、横になって眺めているだけだったから、お絵描きの後、階下に下りていった

ピンクの花を飾りたい気持ちが動いたということは、のんびりした休日を送ったということで、あー勿体ない、寝るばかりで勿体ないということは、前ほどには無い

寝る時間が増えたとしても、それはそれでいいよね


パジャマも
着替えてないけれどね~
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ