私、
頂いたら
満面の笑顔で
ありがとうーと大喜びします
相手が、ひくくらい表現しています

あいさつとお礼を伝えられなければ、人間じゃないですよ

お土産を、いただきました

いつも通りに、上記のような表現で、相手にお礼をしました

私って、良い人だわ!




けれども、わたし、
つぶあんが好き
たい焼きのように、クロワッサンのように、ワッフルのように、カリッサクな皮が、好き



だから
オーブントースターでカリッとするほどに温めて皮を食べる

こしあんは、ごめんしてね

あーもったいな。




難しいね
わたしのことを思って
選んで買っただろうに
ホントにゴメン


人の好みは
計り知れない
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ