人生の第一歩です

マゴが誕生しました

地球の一員となりました


私にね、マゴのいる人生が待ってたなんてね

不思議ですね


総勢8人、すごいことになりましたね


私と夫が出会って

子供が3人産まれて

3人の子供には

さらに子供が誕生して総勢


2→3→

夫が地球から隠れて

1→3→

夫は8人を知らない


1の私が倒れて、夫とは違う場所に隠れたとした場合は


0→3→


8は増えていく可能性も、かすかにあるわけだから、未知数


3が中心となり


0は消滅するので


3→以上の未知数→



私の親の場合では


2→3→7

2の親が隠れて

3→7→


ここでいう

どどどどどーん

なんというか私のマゴ8人のことなのです



などと、よそ様にはどうでもいいような、勝手に楽しんでいれば的なことを、8人目の孫誕生報告で、頭で楽しんでいたのですね、私はねえ。


8人目の孫の予定日は私の誕生日の日だったわけですが、前のめりして産まれてきたようです


私の次男坊が、母さんの誕生日が予定日なんだよと、レトロな喫茶店で報告したことを思い出すわ~



数字で遊ぶのも

いとをかし

ポチっとね

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ