二泊三日の三日目の朝です

家族が起き出す前に
こっそりと静かにテントを出て、精進湖方面へと散歩へ


陽が昇だしている

ひとりで歩き出してすぐの解放感は
すばらしく気持ちが前に進む




マゴの侵入や人との関わりで
いや~ん、もう、ひとりにしてくれ~ひとりでどこまでも歩いていきたいと思ったことが何度もあったから

ズンズン歩いている自分が、なんとも愛おしいよ~



精進湖には、ヘラブナ、ブラックバス、わかさぎがいるらしい



細い葉っぱのような魚が、早いスピードで動きまわっていた



周囲 6.8km

水深 15.2m


思っていたのより深い





時折トラックも通る




釣り人の朝は早い

この他にも大勢の釣り人はボートにのって、会話をしながら糸を垂れていた

その会話が歩いている私にも聞こえてくる

遮るものがないから
会話は筒抜けですぞ!

幼馴染みのようで、いいねー、楽しいんだねー何よりです





ジョグ中の旅人かな

どこからきて、どこへ向かっているのだろう

早起きしてジョグ、散歩、こんな贅沢なことはないと思っている
ましてや旅に出てのジョグに散歩サイコーです
自分の好きなことに没頭できる朝の時間を
私も大切にしたい

天気と体調次第では
早起きして、読書とヨガっぽい感じに体を動かしたりする

ヨガではなく、YouTube先生の真似をして、ヨガっぽいことをする
朝だと、とても体がスッキリするから良いと思うよ





富士山を背にして、どんどん遠ざかっていってるなー
そろそろ、富士山を眺めながらキャンプ場に戻ろう

息子が朝食に取りかかっている頃だろうからとUターンして




精進湖に写る富士山を独り占めしているようにポエムしていると
乗用車で走り去る車が大幅に私を避けて走り去った





んーーー?
あれはなんだろう?



富士山の形の先は外灯




キャンプ場に戻って朝食

チェックアウトの後、高速にのって帰った

午前中のうちに帰路についたので、混雑はなくスムーズにいった

ただし、海老名SAは満車と出ていたためスルースルーしました


アサヒのGWは
終了です
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ