待ち歩くほとんどの人が軽い服装になってきました

半袖の人もいます


だから肘が目につくんです
他人の肘が。

もっと暑くなってくると見えてくる膝小僧

これも気になります

若くても年寄りでも
肘や膝小僧が黒ずんでいたりするんです
きれいな人の肘にも出会います

たぶん、アカがたまったりして皮膚が黒ずむのでしょう
皮膚の色素の沈着もあるでしょう

丁寧に洗ってあげなきゃと思います

肘や膝を
お風呂で優しくこすって老廃物を洗い流す

これだけで、だんだんと薄くなっていきます

つるつる感も出てきます


竹の子の皮
むいていくと、生成り色の柔らかな美しい状態で現れる



肘や膝はなんとか良い状態までもってこれたが、唇のカサカサはどうにもならず、
今あるリップクリームのせいにして
薬局でリップクリームを買ってきました

使ったことの無いリップクリームなので、唇が驚いて、頑張って治癒に向かってくれるかもしれないと思っていて
とりあえず、一週間
塗り続けてみようと思います


ではでは

自分の体を

労っていますよ


参加しています

ぽちっとね

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ