私の部屋から桜がみえる
好天が続いているからか、ほとんどが葉桜になってはいるけれど
まだ桜は見える

桜の隣には、大きな栗の木もある
新しい芽が、スッゴい勢いで出始めた

四季の移ろいを、愛でる幸せを感受できる

お隣さんのお庭の借景ですが、飽きること無く日々を暮らしています





ベッドに寝転びながら、はらはらと桜の花びらが散る様子も見られる
雨の日に散り流れてきた花びらが、まだ1枚、窓にへばりついている

私の体調が、ここ数日優れなかったので、部屋にいる時間が多かった

抗生剤の影響で💩が
意識しなくてもチョロっと出てしまう
トイレへ駆け込んでも、出てくると💩がまたチョロっと出てくる

チョロチョロ💩で困るよね

どこまでもズンズン歩かないからだと勝手に決めて歩いて、一休みしてトイレへ向かうと、💩がチョロっと下着に付いている

いやだー
意識外ですー

ドラッグストアーに駆け込んで、ナプキンを買って当てて散歩の続きをして10km歩いたから良しとした

薬剤師さんもおっしゃっていたわ
このお薬、腸が活発になって、💩が緩くなるんですよねと。


病院でも抗生剤を点滴していたときは多少の緩さはあったが、医者には報告しなかった
下痢止めもらうと余計に苦しくなるから

点滴の抗生剤よりも、飲む抗生剤のほうが、大変で、なにせ意識外の💩だから。


それが、昨日から正常に戻った体調となり、💩も順調に正常となったらしく、私も快調となり助かりました

オシッコは我慢できますが、💩の我慢は苦しいが、意識してないのに、出るよと信号もないのに出てきてしまうのですから。
驚きの体験しました

お尻の筋肉を鍛えなければならないと、きゅっきゆっと閉めたり緩めたり、肛門筋運動始めました

💩話で、ごめんなさい。


参加しています

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ