今時、乳ガンは治る病気なんです
支えてくれる人がいなくても、きっと大丈夫!

ワイン飲んでも大丈夫!



新生アサヒ、いよいよ誕生!



読書をして、趣味のハンドメイドをして歩いている間、心は無になる

たまに呑むアルコールも心地よくなる
手術から18日目、
生まれ変わる誕生にはいいんじゃないかなとフタを開けた
パジャマのままの家呑みはさわやかでいいね

本当の誕生日は来月だが、いいことにしよう



前向きな気分でいかないとね、気持ちが折れるからね


家からの散歩道を歩いていて、あーやばいなー💩事情が再発したんだね
家のトイレにもどってくるし

マスク世代で良かったわ
歩いているだけなのに
鼻水が出てきて、ツーンとした違和感が出てくるし

無になった心をたちまち💩問題と👃💧鼻水問題が占領するんだから、これらの症状をなかったことにはできないが、気持ちが折れないように趣味を続ける

心は誰かが救ってくれるものでもない
自分で乗り越えるしかない
という考え方ではあるが、
録画していたBSドラマ、船を編むを観る
憧れる
家族以外の人と関わりたいなと思えてきた




旅に出たいね

参加しています
よろしく~
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ