今日は病院へ行ってきた


抜糸です


抜糸の想像が膨らみすぎて、怖くなったけれども、ピンセットのようなもので抜くのでしょうかね

ブチッとたまに聞こえてきて、あー抜いたなとわかり、ハンカチカバンに入れたままだったと気づいたが

ポケットテイッシュを左ポケットに入れていたので大丈夫

お腹の上に両手を置き組み合わせた

まるで○人のようだ

痛みがやってきたら

指をお腹に押し込んで苦痛を和らげる作戦で


滞りなく糸を抜いたらしく終わった







外来で、いつもの診察室で、抜糸をした


医者はすごいね



乳ガンで、ガッツリと全摘したときも、

不注意から転んで手首を骨折したときの手術も、

今回の腐敗した骨を摘出した手術も、


助けていただいた


すごいね先生方々

スタッフの方々


なのにタメグチですみません


この先も、繋げてもらった命を丁寧に扱って参りたいと思います



ごきげんよう

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ